HOME > リクルート・採用情報
求人・採用情報
募集内容
- 営業スタッフ
雇用形態
- 正社員 試用期間3ヶ月(条件・待遇に変更はありません)
業務内容
- オフィスに必要な設備関係を企業様・店舗様にご提案して頂きます。
昨今、オフィス内にはコピー機や電話機をはじめ様々なオフィス設備や電話回線・インターネット回線が存在し、多種多様な利用状況となっております。それらをお客様の立場に立って総合的に分析し、役立つ情報をご案内・ご提案して頂くお仕事です。 勤務時間
- 9:00~18:00 ※多少残業有り
勤務地
- [1]大阪本社(梅田)/[2]東京支社(新橋)
※希望のない転勤・転居はありません。 給与
- 月給25万円~40万円(固定残業代含む)+賞与・賞金(6月・12月)+各種手当
企業型確定拠出年金(生涯設計手当含む) 休日
- 土日曜・祝日
夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇 年間休日120日以上 応募条件
- 20~35才位(学歴不問)
OA機器の販売・電話回線関係の販売・携帯電話の販売等、経験者優遇
要普通自動車免許(AT限定可)
※入社後の取得でもOK
※東京支社は運転免許なしでOK 応募方法
- 電話連絡のうえ、履歴書を郵送ください。